8月にオープンしたばかり★東京【ブレス ツー】

お仕事なのに、まるで友達と遊んでるような気分…。毎日がとっても楽しくて充実★今年オープンしたばかりの新しくてキレイなお店で働こ!

カラオケが得意な子は歌ったり、お喋り好きな子は楽しく会話したり。自分らしくマイペースに過ごして下さい♪新規オープンのお店なので、今採用の子は1期生。一緒にスタートする仲間がたくさんいます。

飲めても飲めなくてもどちらもOK。無理せず自分の働き方で時間を過ごして下さいね(*^^*)未経験の子は丁寧にレクチャーするのでご安心を。

勤務日数や曜日も柔軟に対応しています。「突然急用ができてしましまった…」なんて時はすぐに相談してくれれば対応するので安心してね。

その他小さな質問でもいいので何でも聞いて下さい!まずは一度面接にきて、雰囲気を感じて頂けたらと思います♪

ジャンジャンご応募下さい(^_-)

店舗:スナック ブレス2(ブレス ツー)
住所:東京都足立区千住4-19-11 新井組第2ビル3F

全額日払い制★東京【ブレス ツー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です