お祝い金プレゼント中♪神奈川【レジーナ】

未経験者はもちろん、今のお店に満足のいっていない子やブランクのある子もぜひご応募下さいね(*^^*)雰囲気のよいアットホームなお店で頑張りませんか?

難しいことやノルマなどは一切なし!お仕事内容はとっても簡単で、お酒を作ったりカラオケをセットしたり、どなたでもすぐ覚えられることばかりです。キャバクラやクラブのような厳しいルールもないので、とっても気楽に働けちゃう♪

わからないことはママが丁寧にレクチャーするので安心して下さいね。全額日払いなので働いた日がお給料日です!バックや手当ても充実しているので、しっかり稼ぎたいあなたにもオススメ★

シフトにも柔軟に対応しているので、急な用事で出勤できなくなった時もご相談下さい。既婚者さんやシンママさんもウェルカムなのでご応募頂けたらと思います。その他気になることがあれば何でも聞いて下さいね(^_-)

店舗:Regina(レジーナ)
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-8-10 ジャパンビル2F

今ならお祝い金有り★神奈川【レジーナ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です