カラオケ好きにオススメのお店♪東京【カラオケ リオ】

カラオケ好きにピッタリ♪どこか懐かしさを感じる店内はとってもアットホーム。地元で長年愛されてる老舗のカラオケスナックで、頑張ってみませんか?たくさんのご応募お待ちしてます。

カラオケ中心のお店だから、とーっても気楽に働けます\(^o^)/「お喋りが苦手…。お酒が苦手…。だけどナイトワークしたい。」そんなあなたはぜひご連絡下さい♪カラオケが中心なので、トーク中心のお店より働きやすいと思います!

お客様もカラオケでストレス発散しにくる方が多いので、一緒に歌ったり手拍子などで盛り上げて下さい(*^^*)

カウンターだけのこぢんまりしたお店なので、すぐに慣れて頂けると思います★1400円スタートですが、頑張るほどにお給料も上がっていくので安心して下さいね。

厳しさ0の気さくなお店です!まずは気軽にご連絡下さい。ラインからのご応募も大歓迎です♪

店舗:カラオケ リオ
住所:東京都台東区柳橋1-23-3 田中ビルB1

カラオケ好き集まれ★東京【リオ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です