ママ一人、急募です!兵庫【幸】

オープンしたばかりのとっても可愛くてキレイなスナックです。現在ママひとりで頑張っているので、空いた時間に少しだけでもいいのでお手伝いに来て頂けたら幸いですm(_ _)m

みんな同じスタートだから、気を使う必要もありません。ゆっくりマイペースにお小遣いを稼ぎませんか?お客様も素敵で紳士な方ばかりなので、楽しく働けますよ(*^^*)困ったことがあれば優しくて頼りになるママがしっかりフォローします♪

無理のない程度で、週1や終電まででもOK。翌日の学校や仕事に支障がつかないよう働いて頂けたらと思います。飲んで歌ってお喋りして、一緒にお店を盛り上げて下さい★

頑張りはきちんと評価するので、昇給やバックも充実。初心者さんもしっかり稼げるシステムです(^_-)面接は構えず、見学にくる感じで来て下さい!

質問だけでもいいのでご連絡頂けたらと思います。

店舗:スナック 幸(さち)
住所:神戸市中央区中山手通1-17-10 芸亭ビル7F

オープニングスッタフ急募♪兵庫【幸】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です