1週間ごとのシフト制★東京【スナック&バー Seven(セブン)】

ウイルス対策のためマスク着用もOKです!今のスタッフのほとんどが未経験スタート。初心者さんのナイトワークデビューにピッタリのお店です。年末年始までしっかり働いて、お小遣いをいっぱい貯めましょ(*^^*)

20代の女の子多数で、とっても明るいお店です。みんなとっても仲良しとっても親切。未経験からはじめた子が多いので、あなたの緊張する気持ちをわかってくれます!丁寧に色々教えてくれるので、困ったことがあったら何でも聞いて下さい。

シフトは1週間ごとに決めれるので、プライベートを優先しながら働けるのが嬉しい★昼間のお仕事や学校と両立しながらお小遣いを稼いで下さいね。

お客様も若くて優しい人ばかりなので楽しく時間を過ごせると思います(^^)体験入店なども受け付けているので、気軽にご連絡下さいね。

店舗:スナック&バー Seven(セブン)
住所:東京都大田区大森北6-17-15 サンクレスト大森B1F

20代の未経験者さん大歓迎♪東京【セブン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です