楽しむことが仕事です★兵庫【セブンズ】

定着率バツグン!バーなのでスナックやラウンジよりカジュアルです★未経験者・ブランクのある人もお気軽にご連絡下さい!

しっとり大人の雰囲気。落ち着いたお店なので、キャバクラなんかが苦手なあなたにピッタリです。優しいチーフとママがいつもあなたをフォローするから安心♪スタッフも性格のいい子ばかりで、あなたが困った時は必ず誰かが助けます(^_-)

素敵なスタッフばかりなのが【セブンズ】の自慢。わからないことはどんな些細なことでも聞いて下さいね。高時給なのでしっかり稼げるのも嬉しい★20代のスタッフが多いですが、30代・40代の人もお気軽にご応募頂けたらと思います。

一度入店するとみんな長く続けてくれるので、なかなか募集することはありません。少しでも気になったらお早めにご連絡下さいね(^_-)よいご縁があることを心待ちにしています。

店舗:Sevens(セブンズ)
住所:神戸市中央区中山手通1-7-18 サクセスビルB1F

カジュアルでお洒落なバー★神戸【セブンズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です