安心と信頼のある老舗スナック★東京【サンバレー】

自分のペースで無理せず働ける!幅広い年齢の女性が活躍中の、Wワークにぴったりのお店です★あなたの頑張りをきちんと評価します(*^^*)

ママのお手伝い感覚で気楽に働けるのが嬉しい♪お酒が飲めないあなたもソフトドリンクやお茶で乾杯してくれれば大丈夫です。

しっかりがっつり稼ぎたいあなたは、バックが充実しているので、ドリンクやボトルで稼いじゃって下さいね♪働きやすいお店と評判で、一度入店するとみんな長く続けてくれます(*^^*)今回就職や結婚で辞めた女の子がいるため若干名募集。

決まり次第終了するので、早めにご連絡下さい!優しいママとマスターが20年以上続ける老舗のお店だから、安心と信頼が違います★

不安な子はまずはお店の雰囲気だけでも見に来て下さい!緊張しなくて大丈夫なのでお気軽にご連絡下さいね♪

店舗:スナック Sun Valley(サンバレー)
住所:東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル B1F

ブランクある人・未経験者大歓迎★東京【サンバレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です