完全新規オープン★可愛いお店です!兵庫【ティアリー】

完全新規オープンのお店です!新しくキレイなお店でスタートしませんか?今回採用になった女の子にはお祝い金プレゼント♪

楽しむことが仕事です!ノルマや営業などがないのでとっても気楽。お客様と連絡先を交換する必要もありません。いつもニコニコ優しいママがあなたを全面的にフォローするので、何も心配せずに働けるのが魅力です(*^^*)

学生さん、OLさん、毎日楽しいことがないなーというあなたは、是非【ティアリー】ではじけちゃって下さいね♪カラオケを歌ったりお喋りでストレスを発散したり。

あなたなりのペースでお仕事を楽しんでくれたらと思います★お洋服の貸し出しもあるので手ぶら出勤もOK。心配な子はまずは1日体験からはじめてみませんか?

たくさんのご応募お待ちしてます!お気軽に連絡下さいね(^_-)

店名:Tearly(ティアリー)
住所:姫路市塩町92 ホワイトシティービル1F

お祝い金5,000円あり!兵庫【ティアリー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です