未経験者でも楽しく働けます★兵庫【トップレディ】

働く日はあなたの自由!ライフスタイルに合わせてしっかりお小遣い稼ぎ★年末年始を温かく過ごすために今から頑張りませんか?

色々な目的や夢をもったスタッフ達が日々頑張ってます!やっぱり目標を達成するにはお金が必要…。あなたも夢を叶えるためにぜひ【トップレディ】で働いて下さい。

お仕事内容は未経験者さんでもすぐに覚えれちゃうくらいとっても簡単。親切なスタッフ達が丁寧にお伝えしていくので焦らず少しずつ覚えていって頂ければと思います。

「ナイトワークしたいけど、お酒が一滴も飲めない…。」なんてあなたも大丈夫。ジュースやお茶で乾杯して下さい(*^^*)肩肘はらず、いつものあなたで接客してくれてOKです。

何かあればすぐにみんながフォローに入ります。些細なことでも大歓迎なので、何でも聞いて下さいね!あなたからのご応募楽しみに待ってます★

店舗:Top Lady(トップ レディ)
住所:伊丹市西台5-7-24 ingビル2F

働きたい日に働けるのが嬉しい♪兵庫【トップ レディ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です