月1回でもOKですよ★兵庫【un-tiers(アンティエール)】

今年の6月にオープンしたばかりのまだまだピカピカのお店★気を使わずに働けますよ♪オープニングのメンバーの一員として一緒に頑張りませんか?

掃除も徹底してとってもキレイでお洒落な店内。潔癖症のあなたでも気持ちよく働けちゃいます(*^^*)白を基調した落ち着いた雰囲気で、ゆったりマイペースで働くことができます!

「会話が下手だけど大丈夫かな…。」と心配なあなたもご安心下さい★自分が率先して喋るのではなく、お客様のお話に耳を傾けてくれればOK。会話はお客様がリードしてくれるし、何かあればママやスタッフもいるので大丈夫ですよ。

働く前は色々と心配なこともありますが、いざ入店すると、「え?仕事ってこんな簡単なの?」と思ってもらえると思います★

小さなことでも何でも相談にのるので、まずはお気軽にご連絡下さいね!

店舗:un-tiers(アンティエール)
住所:神戸市中央区中山手通1-17-6 北野フェニックスビル7F

今年オープンしたピカピカのお店★兵庫【アンティエール】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です