都会から離れてのんびり楽しく働こ♪兵庫【すなっく うさぎ】

「播磨町」駅から徒歩5分★都会から離れたアットホームなお店でのんびりアルバイトしませんか?今年もあと少しです!年末までしっかり働いてお正月をあったかく過ごしたいというあなたは是非【うさぎ】にご応募下さい(^_-)

まだまだ間に合います!「貯金0で年末年始どこへも行けない…。だけど中々バイトに受からない…。」そんなあなたは一度ご連絡頂けたらと思います。

「働きたいけど、お店までの交通手段がない(T_T)」というあなたも大丈夫。送り迎えもあるので気にせずラストまで働いて頂けたらと思います!もちろん、終電までの勤務もOK。あなたの都合に合わせて決めて下さい♪

現在20代の子が中心で働いてくれています。わからないことや困ったことはママがすぐにフォローするので、何でも聞いて下さいね(*^^*)

構えず、ママのお手伝いをする感覚で働いてくれたらと思います★

店舗:すなっく うさぎ
住所:加古郡播磨町東本荘2-7-12

都会から離れてのんびり働こ★兵庫【うさぎ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です