居心地が良くて長続きしちゃう♪兵庫【ヴィラ】

コロナで色々と憂鬱ですが、吹き飛ばして頑張りましょう♪1日働けば【ヴィラ】のよさがわります★

いつも笑顔で元気なママをお手伝い下さい。長く続けてくれる子が多数。女の子が働きやすいお店で、ストレスフリーで過ごせます(*^^*)

20代30代の女の子が中心のアットホームな雰囲気。みんな協力し合いながら和気あいあいとすごしています。定着率がいいので、今回久しぶりの募集。

年下だから…とか、先に入店したから…、とかそんな嫌な上下関係は一切ありません!みんな友だちのように、家族のように仲良し。お昼はOLや学生をしてる子が多く、Wワークしてる子が大半です。

イベントなども行ってますが、ヘアセット代や準備代などは全てお店が負担します★無駄な出費などはさせませんのでご安心下さいね(^_-)まずは週1などでOKなので、空いた時間にお手伝い頂けたらと思います!

店舗:Member’s Villa(ヴィラ)
住所:神戸市中央区中山手通1-8-16 BASIC北野坂6F

コロナ対策バッチリ★兵庫【ヴィラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です