30代40代も大歓迎★兵庫【MEMBER’S WA(ワ)】

30代40代の女性が活躍中!年齢気にせず働けるお店なので、お気軽にご連絡下さい★働きやすさ抜群なので、長く働けますよ♪

手先が器用でアクセ作りなどが趣味なママ。女の子思いでとっても優しいので、何でも聞いて下さいね。堅苦しさや派閥やイジメなんかは一切なし。和気あいあいアットホームな中でマイペースに働くことができますよ(*^^*)

キャバクラのようなギラギラ感やノルマ競争なんかとは無縁。お客様もスタッフもみんな仲良しなのが自慢です。「お喋りが苦手だから無理かな…。」なんて子も一度面接に来て下さい!まずは笑顔でいてくれればOKです。

お仕事はゆっくり慣れていってくれたらと思います(*^^*)

体験入店をしてから決めて頂いてもOKなので、まずは面接にきてみて下さい。よい出会いがあることをみんなで楽しみに待ってます★

店舗:MEMBER’S WA(ワ)
住所:神戸市中央区中山手通1-16-12 東門ヴィレッジ2F

30代40代も楽しく働ける★兵庫【ワ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です