なんと今ならお祝い金10万円プレゼント?!大阪☆【Y-2(ワイツー)】

出ました!激レア求人!
なんとこちらは10万円もらえるチャンス☆
応募しなきゃ絶対損😆

天満でオープニングスタッフ大募集です。
ご近所のあなたも、そうでない子もウェルカム。
送迎有りのお店だから、遠方でも大丈夫です。

新地やミナミはちょっと苦手…
というあなたにもおすすめ。
駅チカなのでさくっと通勤できちゃうのも嬉しい(^^)

サラリーマン多めで客層良しのお店です。

バックも充実しているから、
頑張れば頑張るほどお給料もアップ♪

しっかり稼げちゃうし、日払いだってできるから
急な出費の時も安心です。

さらに嬉しいのは、制服があること。
毎日の出勤で服装に悩むことはありません😆
しかも上品な白ワイシャツだから、
派手なドレスが嫌いな子だって心配なし。

安心して長く働いて欲しいから、
高待遇であなたをお待ちしています★

まずは一度ご連絡下さいね!

店名:Y-2(ワイツー)
住所:大阪市北区天神橋5-7-7 JS天神橋ビル9F

お祝い金10万円もらえちゃう!!大阪【Y-2】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です