みんな同じスタートだから気楽★兵庫【Snack 宜子】

尼崎駅より徒歩3分でアクセス便利な場所にあります!2020年にオープンしたばかりだから、まだまだピッカピカ。心機一転、フレッシュな気持ちでアルバイトできますよ♪

嬉しいオープニングスタッフ大募集★みんな同じスタートだから、先輩後輩関係なし。気を使う必要がないからとっても働きやすいと思います(*^^*)

有り難いことに、良いお客様に支えられ、お店も大反響!全然女の子が足りてないので、空いた時間にお手伝いに来て下さい。わからないことがあった時や困った時は、必ずママがフォローします。何でもすぐに聞いて下さいね(*^^*)

ナイトワークが未経験の子も、ブランクのある子も、経験のある子も、みんなみんな大歓迎。「コロナで働く場所がなくて困っている…。」なんて子もぜひご連絡下さい。

まずは面接に来て頂けたらと思います。お気軽に連絡して下さいね(*^^*)

店舗:Snack 宜子(よしこ)
住所:尼崎市昭和南通4-68-3 セントラルパークビル5F

駅チカでアクセス便利★尼崎【よしこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です