自由出勤でプライベート充実★兵庫【舞(まい)】

中々ない完全自由出勤制!無理なく自分のペースで働けるから、プライベートもちゃんと充実★優しいママと一緒に働きましょ♪

カウンター接客だから楽ちん!未経験者さんもしっかり稼げちゃうからお財布はいつもホッカホカです。もちろん経験者さんだって大歓迎。手当やバックが充実してるので、現在お店を変えようか悩んでいるあなたも一度ご連絡下さい。

お客様はみんな馴染みやすい人ばかりで、すぐにお話できると思います(*^^*)何かあればとっても優しいママがしっかりフォローするので、安心してお仕事して下さい。

ちょっとくらいミスしたって怒ったりしないので大丈夫ですよ♪ナイトワークって何だか怖いイメージがある人も、【舞】へ来たらそんなイメージなくなります!

雑費やノルマなどの天引きもありません。何が起こるかわからない今の時代、【舞】でしっかりお金を貯めて将来に備えましょ★

まずは気軽にご連絡を!

店舗:舞(まい)
住所:神戸市中央区下山手通1-5-4 コンベックススクエア7F

自由出勤制なのが嬉しい♪兵庫【まい】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です