働きやすい上品な祇園のクラブです!京都【ぎおん 中ら木(なからぎ)】

「祇園のクラブって厳しいんでしょ…。」そんなイメージありませんか?【中ら木】はそんなイメージを覆します!クラブですがとってもカジュアルで働きやすいのが魅力。温かみある店内はコロナ対策もバッチリ。快適に働けますよ(*^^*)

「クラブって殺伐としてて厳しくてノルマがあって…。」そんな風に思っている人も多いと思います。だけど【中ら木】はそんなクラブのイメージとは真逆。みんなとっても仲良しでママもとっても優しいんです。女の子を大切にするママだから、みんなからとっても慕われています。困ったことがあればすぐに相談。

ピアノ演奏が流れる上品な店内で、お客様の層もいいので働きやすいですよ♪来て頂ければ、きっと【中ら木】の良さがわかってもらえると思います。

まずはお気軽にご連絡下さい!わからないことがあれば些細なことでも大歓迎なので、何でも聞いて下さいね★

店舗:ぎおん 中ら木(なからぎ)
住所:京都府京都市東山区祇園町北側34

働きやすさが自慢★京都【なからぎ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です