仲がいいから長続きしちゃう★東京【コニファー】

みんな仲良しで派閥や争いとは無縁!人間関係重視のあなたは【コニファー】に決まり♪和気あいあい楽しく働きましょ♪

今までケンカや揉め事がおこったことがありません!それくらいみんな穏やかで仲良しです(*^^*)一度入店した子は数年働いてくれるほど居心地の良いお店。今回欠員が出たため若干名募集します。

しがらみやイジメなどはなく、先輩ヅラするような子もいません。来て頂ければわかりますが、とっても雰囲気がよく働きやすいお店です★

スタッフ同士ここで仲良くなって、プライベートでもご飯にいったりしている子もいますよ♪ママも明るくてとっても思いやるのある人です。困ったり悩んだりした時はすぐにフォローするので安心して働いて下さいね(*^^*)

絶対に無理をさせることはありません。少しずつお仕事を覚えていってくれれば大丈夫。まずはお気軽にご連絡下さい!

店舗:CONIFER(コニファー)
住所:東京都板橋区中台1-36-12

仲の良さが自慢★東京【コニファー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です