ママがいないラウンジです!大阪【Cyaan(シアン)】

ママがいないアットホームなお店。女の子同士とっても仲がいいのが自慢です★「ママがいると何だか気を使ってしまう…。」「同年代の子達とワイワイ働きたい。」そんなあなたにピッタリのお店です!

ママはいないけど、みんな仲良く協力しあいながら働いてくれてるので、何かあれば誰かがしっかりフォローします(*^^*)わからないことはすぐに聞いて下さいね。

更衣室やトイレもとってもきれいだから、気持ちよく過ごしてもらえます♪Wワークにもオススメだから、お昼間は働いている子もぜひ、空いた時間を利用してお手伝いに来て下さい!

ノルマや罰金、ビラ配りなどもありません!プレッシャーなく気楽に働いて頂けたらと思います。不安な子はまずは質問だけでもいいのでご連絡下さい!お友達同士のご応募もOKです。

お気軽にお電話下さいね(*^^*)

店名:Cyaan(シアン)
住所:大阪府堺市中区深井沢町3101 フィアスコート深井沢町ビル1F

ママがいないラウンジ★大阪【シアン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です