余計な出費なし!めっちゃ楽しいお店★神戸【K’s】

Bigな高待遇であなたをお待ちしています!
とっても働きやすくて楽しいお店だから、長続きすること間違いなし\(^o^)/

一度働いてみれば「K’s」必ず良さがわかります。

お客様の層もとってもよく、お友達とお喋りしている感覚で働けちゃうのが魅力。すぐになじめるので安心して下さいね。

お酒を飲めない子はお茶やジュースで乾杯♫
「飲まなきゃ…」なんてプレッシャーを感じる必要もありません!

女の子だけじゃなく男の子も募集してます。スタッフに優しいお店なので、ナイトワークデビューにもピッタリ。

今まで夜のバイトに中々踏み切れなかったあなたも、【K’s】でぜひデビューしてみてみて下さい。

週に1回、月に1回だけでもOK。他にも気になることや相談があれば何でも聞いて頂けたらと思います☺

今ならお祝い金のプレゼントもあるのでお見逃しなく(^o^)

店名:K’s
住所:神戸市中央区加納町4-7-8 ERC北野坂ビル9F

空いた時間にサクッとアルバイト★東京【K’s】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です