美味しいご飯が食べられる!兵庫【ピンカシ】

デニムOK!服装も自由だからとっても働きやすい!6月にリニューアルしたカジュアルなお店です★気取らず気楽に働けちゃうから長続きしますよ♪

まだまだ初々しさが残る新しいお店。コロナ後、少人数で再スタートしました!「三宮」駅から徒歩3分なのでアクセスも便利。終電後はきちんとお家までお送りするので安心して下さいね。

お店の中でおでんパーティやたこ焼きなど、ワイワイご飯を食べて楽しんでます♪一緒に飲んで食べて騒ぎましょ(*^^*)楽しむことがお仕事なので、全力で楽しんで下さいね。

幅広い年代の女の子が活躍してくれています。美味しいごはんも食べられるので、一人暮らしの子も嬉しい♪ママはもちろん、スタッフみんな親切で優しいので、わからないことは何でも聞いて下さいね(^_-)

まずはお気軽にご連絡頂けたらと思います!

店舗:Pin cashi(ピンカシ)
住所:神戸市中央区下山手通1-5-6 コンベックススクエアビル8F

デニムもOK!服装自由★兵庫【ピンカシ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です