楽々クルマで通勤もOK★大阪【5 FIVE(ファイブ)】

やっぱり嬉しいマイカー通勤🤗

電車は不特定多数の人と接触するし、できたら車で通いたい…。
そんなあなたにとってもおすすめのお店です!

学生さんやOLさん大歓迎♪
週末のみもOKなので、空いた時間を無駄にしないでさくっとお小遣い稼ぎができますよ✌

また、お酒が好きなあなたもwelcome!

無理はしないでほしいけど、好きな人は飲んで下さいね。
【5 FIVE】は高待遇でお待ちしています!
お酒を1杯飲んでくれたら、ドリンクバック200円~のお手当。

頑張ってお仕事をしてくれる子はどんどんお給料UP★
やりがいを感じながらお仕事ができますよ。

かといってノルマなどはないので、自分のペースでお仕事をして下さい。

シフト制なのでプライベートも充実!!

スタッフ同士も仲良くてとっても楽しい職場です🤗一緒にお店を盛り上げて下さいね。

店名:5 FIVE(ファイブ)
住所:大阪市住吉区我孫子3-5-20 プラザ志ビル30あびこ2F

高待遇だからガッツリ稼げる!★大阪【5 FIVE(ファイブ)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です