しっかり稼ぎたいあなたに★愛知【華暖(かだん)】

頼りがいのあるママだから、どーんとかまえてゆったり働いて下さい★今年からはじめるバイトは【華暖】にきまり♪まだまだ募集しているのでお早めにご連絡を!

オープンから6年目を迎える【華暖】。みんな仲良く頑張っています。夜のお店では珍しいくらい仲がよく、慰安旅行なんかもあるんですよ。コロナが落ち着いたらあなたもぜひ一緒に行きましょう♪(もちろん無理強いはしないので安心してね)

落ち着いたお店なので、キャピキャピしたお店が苦手なあなたにもおすすめ。ノルマや競争なんかもないので気楽にお仕事をしてもらえます。

「夜のお仕事ってどんなことするの?」という未経験者さんも大丈夫。内容はとっても簡単で、お酒を作って楽しくお話するだけのシンプルなもの。最初は難しく感じるかもしれないけど、すぐに慣れちゃうので安心して下さいね。

まずはお問い合わせだけでもいいのでご連絡を★

店舗:華暖(かだん)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-8-1 OASIS錦7F

20代30代活躍中★愛知【華暖】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です