2020/11オープン★兵庫【アオ】

もうすぐオープンするピカピカフレッシュなお店です★新しいお店でスタートを切りたいあなたはぜひご応募ください(^^)

ワクワクドキドキ★ニューオープンのお店って緊張もするけど、楽しみでもありませんか?ママのいないお店で、みんな同じスタートなので安心。今なら上下関係なしで働けます!

ジュースやお茶などのソフトドリンクも充実しているので、飲めない女の子も嬉しい♪もちろん、飲める子はお酒を飲んでくれてOK。だからといって無理しないでくださいね。

服装も貸服がたくさんあるから困りません!学校や仕事帰りでも手ぶらで来れるのが嬉しい♪他にも交通費支給や同伴手当(強制ではありません!)やバックなども充実しています。

未経験者さんでもすぐに覚えられることばかりなので、安心して働きに来てくださいね。まずは気軽に連絡&面接に来て頂けたらと思います(*^^*)

店舗:lounge Ao(アオ)
住所:伊丹市西台5-1-15 モトヤマビル1F

2020/11にオープン予定★兵庫【アオ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です