今なら入店祝い金プレゼント中♪兵庫【ティアラ】

地元で働くならココに決まり★地域密着で常連様ばかりの安心優良店です(*^^*)

少人数制のアットホームなお店だから、すぐに馴染めちゃうのが嬉しい♪ママをはじめ優しくて親切な女の子が多く、困ったことがあればすぐにフォローしてくれます。

お昼間はOLさんや学生さんなど、みんなそれぞれ。融通がきくのでWワークにもピッタリ。今の生活バランスを崩さずに空いた時間でお小遣いを稼いじゃってくださいね(^^)

仕事内容は本当にとっても簡単で、未経験者でもすぐに覚えれることばかりです。まずはママのお手伝いにくる感覚できてくれたらと思います。

駐車場完備なのでお酒を飲まない子は車通勤だってOK。飲む子はタクシーで送るので安心して下さいね★もちろんノルマや罰金もありません!気楽に働きにきてくれたら嬉しいです。

お祝い金プレゼント中なので、今のチャンスを見逃さないで下さいね!

店舗:Tiara(ティアラ)
住所:神戸市西区池上3-1-3 シャトル池上ビル2F

全額日払いOK★入店お祝い金あり!兵庫【ティアラ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です