入店でお洋服プレゼント有り★京都【ぎをん 有瀬(ありせ)】

2021年にオープンしたばかりだからとってもキレイ😄

今回2期生の募集だから、まだまだみんな同じスタート。チャンスを掴みたいあなたにとってもオススメです!

ありせで現在働いてくれてる女の子の9⃣割が未経験スタート。夜のお仕事が初めてのあなたにピッタリの環境です。

コロナで仕事がなくなって大変な思いをしている…。
キャバクラのノルマや派閥に疲れた…。
ブランクがあるので不安…。

そんなあなたも安心して働けますよ。
優しくて穏やかな新米ママがあなたを全面的にフォロー。困ってるあなたを放ったらかしにしたりしません!

何でも気軽にご相談下さいね😆

今なら入店祝いでママからお洋服をプレゼント★
貸服もあるので、服装に心配もありませんよ。

接客はゆっくりなれていけば大丈夫。まずはニコニコ笑顔でお席についてくれればOKです!

店舗:ぎをん 有瀬(ありせ)
住所:京都市東山区大和大路通末吉町95-8 ベルジェ祇園2F

新米ママのお手伝い★京都【有瀬】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です