リニューアルオープン!新スタッフ募集★大阪【フルール】

移転してリニューアルオープンしました♪新しい仲間を募集します!この冬一緒に楽しく働きませんか?お兄ちゃんのように優しくて頼りになるオーナーが、しっかりあなたをフォローします。わからないことは何でも聞いて下さい★

みんな一緒のスタートだから心強い!同期の女の子多数だから楽しく気を使わずお仕事できると思います(*^^*)経験のない初心者さんだって大歓迎。みんなで協力し合いながら頑張りましょ♪不安なことはすぐに相談して下さいね。

キャバクラのようにノルマや強制同伴、指名などは有りません!売上や指名がとれないからといって、辛い思いをしないので安心して頂けたらと思います。

カラオケやダーツなどもあるので、楽しみながらお仕事ができます♪もちろん、無理に強要したりなどないので、自分のペースでできることをして下さい★帰りの送りもあるのでご相談頂けたらと思います!

店舗:Fleur(フルール)
住所:大阪府東大阪市鴻池本町1-25 スウィングプラザ鴻池4F

新スタッフ大募集★大阪【フルール】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です