パーテンション設置で安心★大阪【Lupinus(ルピナス)】

コロナ対策万全です!パーテンション設置なのでとっても安心★消毒も徹底しています。和泉府中の駅チカでアクセス便利。お仕事や学校帰りにアルバイトしませんか?

駐車場有りなので車での通勤もOK。お酒を飲まない子は車で来てくれて大丈夫です。もちろん電車通勤の子も、無理して飲んだりしないで下さいね(*^^*)

【ルピナス】は自分のペースでゆっくり楽しく働けるお店。あなたの負担になることは強要しません。ノルマや罰金もなく、シフトも完全自由。今の生活リズムを大切にしながら空いた時間を上手く利用してお仕事に来て頂けたらと思います。

全くの未経験者さんも経験者さんも、みんな大歓迎なので、悩む前にまずは面接に来てお話しましょ♪一緒にお店を盛り上げて下さい(*^^*)

よい出会いがあることを楽しみにしています!お気軽にご連絡して下さいね★

店舗:Lupinus(ルピナス)
住所:大阪府泉大津市東豊中3-12-13 MKビル1F

月1勤務だって歓迎★【ルピナス】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です