365日空いてるからいつでも働ける☆神奈川【Stylish Bar 香港(ほんこん)】

去年オープンしたばかり★
まだまだフレッシュさが残る素敵なお店です😄

カウンターメインの店内はとっても明るくて雰囲気の良いお店。
堅苦しさ一切なしで、気楽に働けるのが魅力。
だから未経験者さんも初心者さんもとっても楽しんで働けます。

香港の凄いところは、なんと365日オープンしているところ。
だから自分の都合のいい日にお仕事ができちゃんです!
「明日働きたいんだけどお店休みだな」
なんて心配いりませんよ😆

さらに店長が女性なのも嬉しいところ★
男性店長だといいにくいことも、女性なら話せますよね。
お仕事で息詰まったりこまったことがあったら、遠慮せず相談して下さい。

さらにさらに嬉しいのが制服あり!!
勤務するのに必ず困るのが服装。
香港は制服ありのお店だからその心配だって無用なんです。

至れり尽くせりの香港。
働かない理由がありません😆

是非ご連絡を!

店名:Stylish Bar 香港(ほんこん)
住所:川崎市高津区溝口2-9-26 HARUKAビル3F

365日いつでも勤務OK!【香港】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です