コロナ対策徹底してます!神奈川【スナック 花音(かのん)】

万全のコロナ対策で安心!消毒・ミニオゾン発生器にフェイスシールドなど…。どこよりも徹底しているので、コロナに不安のある子も一度お店を見に来て下さいね(*^^*)

自粛からしばらく休んでいましたが、11/28に再開致しました。まだまだ不安が残りますが、お店は万全に対策しております。新しい気持ちで1から頑張ろうと思っているので、是非お力をお貸し下さい。

カジュアルなスナックなので、年齢や容姿は気にしなくて大丈夫。「美人じゃなきゃ…。」「若くなきゃ…。」なんて考えてるあなたも一度ご連絡下さいね★

未経験者もしっかり丁寧にお仕事をお伝えしていくのでご安心頂けたらと思います。無理にお酒を飲んだり、盛り上げようとしなくでも大丈夫。カラオケなども無理に歌う必要もありません。

いつものあなたで自分らしくお仕事を楽しんで下さい。ご連絡お待ちしています!

店舗:スナック 花音(かのん)
住所:神奈川県大和市大和東2-5-3 ハイツ光1F

容姿や年齢関係なし♪神奈川【かのん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です