40代の女性も遠慮せずご応募下さい!神奈川【スナック Vivid(ビビッド)】

リニューアルしたピカピカで清潔なスナックで働きませんか?この冬しっかりお金を貯めて、お正月をホクホクあったかく過ごしましょ♪空いた時間を上手に利用してバイトして下さい!

とっても理解があって優しいママが待っています。30代はもちろん、40代の女性も応援★年齢や経験の有無でナイトワークをあきらめているあなたも、一度ご連絡下さい。

お客様のお酒を作ったり、楽しく会話したり、お仕事内容はとっても簡単なのですぐに覚えられますよ♪女の子思いのママだから、いつだって女の子の味方。困ったことや悩みごとがあればすぐに相談して頂けたらと思います。いつでもフォローするので安心して下さいね。

まずは1日体験からスタートしてくれてもOKです。細かいことは言わないのでのびのび働いて下さいね(^_-)たくさんのご応募お待ちしています!

店舗:スナック Vivid(ビビッド)
住所:神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-65

30代40代も大歓迎★神奈川【ビビッド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です