お迎えまであるのが嬉しい!大阪【ラウンジ ピュア】

送りだけじゃない!!お迎えまできてくれるから、雨の日だって嬉しい😄
通勤が億劫なあなたもこれなら楽々通えちゃう!

待遇抜群の嬉しいお店。
どうせ働くなら、高待遇のお店で働くたいですよね。
そんな理想の高いあなたにぴったりの【ピュア】

気楽に働きながらもしっかり稼げるのが魅力のお店です。
スタッフ同士も仲がいいので、すぐに打ち解けられますよ♪嫌な上下関係も一切ないので、安心して応募して下さい😆

全額日払いで、働いたその日がお給料なので急な出費がある時も大丈夫。「お給料日まで長い…」といった心配がありません。

お客様の層も抜群で、気さくで優しい人ばかり。あっという間に時間がすぎて、楽しくお小遣いを稼げます。

まずはどんなお店なのか、面接と体験入店からはじめてもらってOK。気になる事や不安に思う事はじゃんじゃん遠慮なく聞いて下さいね^^

店舗:ラウンジ ピュア
住所:大阪府大東市野崎4-7-18 向井ビル1F

30代40代が活躍してます★大阪【ピュア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です