30代40代大歓迎★お気軽にご応募を♪大阪【ハニービー】

難しい内容一切なし!経験や年齢は問いません。都会から離れた静かな場所で、この冬アルバイトしませんか?

30代40代・未経験大歓迎!明るくニコニコ接客頂ければ大丈夫です。わからないことは丁寧にお伝えしていくので、困ったことがあれば何でもご相談下さい。とはいっても簡単なことばかりなので、スグに覚えれちゃいますよ♪

お酒が飲めない子だって大丈夫です。ジュースやお茶で乾杯して下さいね(*^^*)もちろん飲める子は無理のない程度で飲んでくれてOK。時間内を楽しくすごしてくれたらと思います。頑張り次第でお給料もアップ♪

空いた時間でお小遣い稼ぎしたい人、しっかり働いてお金を貯めたい人、ぜひ一尾面接にきて下さいね(^^)

少しでも気になったら、質問だけでもいいのでご連絡頂けたらと思います!お気軽にご応募下さい。

店舗:snack Honey Bee(スナック ハニービー)
住所:大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-30 辻ビル2F

年齢・経験不問!40代歓迎★大阪【ハニービー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です