全額日払い有り★急募です!大阪【メンバーズ和】

急募です!会員制なので安心して働けます。長く続けてくれた女の子が転勤などで辞めることになりました。6名ほど増員予定なので、お早めにご連絡下さい(*^^*)

一度入店すると居心地が良すぎて他のお店で働けなくなっちゃうかも?!元保育士をしていたという、着物姿がとっても素敵な優しいママが経営する優良店です。

未経験の子もしっかりレクチャーするので大丈夫♪サポート・フォローは抜群なので、安心して飛び込んで来て下さいね!

出費や準備が必要な面倒くさいイベントもありません。毎日ゆったりした気分でお仕事できるのが魅力。落ち着いたお店なのでザワザワした雰囲気が苦手なあなたにもオススメです。

18歳〜35歳くらいまでの子が活躍しています!中には10年以上続けてくれている女の子もいるほど。無理をさせることは絶対ないので、気軽にきて下さいね(*^^*)

店舗:メンバーズ和
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-23 グリーンハウス1F

頑張るほどにお給料Up★大阪【メンバーズ和】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です