わがままシフト大歓迎♪大阪【枚方 Junka(ジュンカ)】

あなたの望みが全て叶っちゃう?
ゆる~く楽しく働くならココに決まり!
とってもお洒落なカラオケスナックです。

働いてることを自慢できちゃうかも…。
隠れ家敵なお店でこの夏しっかりバイトしませんか?

なんとシフトはあなたの希望通り。
100%望みが叶っちゃうのが嬉しい😆

来週は予定がないからたくさん出勤したい。
再来週は旅行に行きたいからお休みしたい…。

などなど、全てあなたの希望が通っちゃうから、
とっても働きやすいです!
働く時は働いて、休みは思いきり遊ぶ!

そんな理想な生活がここでは可能ですよ♪

店内は洋画が流れていたりして、
他のお店とはちょっと違う雰囲気。

もちろんお客さんの層だって抜群だから、
出勤するのが楽しみになっちゃいます。

ホステスさんというよりは、ママの簡単なお手伝い感覚なので、
リラックスして働いて下さいね。

性別関係なく募集しています!

店名:Junka(ジュンカ)
住所:枚方市楠葉美咲3-22-1

100%希望のシフト☆大阪【Junka】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です