カジュアルで可愛いお店★兵庫【アンジュ】

普通の女の子が普通に働ける♪カウンターのみの気楽で可愛いお店です。水商売っぽくないお店なので、気軽に面接にきて下さいね!

カジュアルだからカフェやバーで働いてる感覚。お客様は男性だけでなく、女性もいらっしゃいます。11席の小ぢんまりした店内なので、せかせか慌ただしく働く必要もありません。

・スナックやラウンジはちょっと不安
・ノルマや罰金があるのは嫌
・お酒を飲まされたらどうしよう

そんな不安は【アンジュ】には無縁。自分のペースで自分らしく働けるのが魅力です。ママがいつも近くにいるので、困ったことがあればすぐに相談して下さい。

接客に自信のない子も、少しずつ覚えていってくれればOKです。ママが丁寧にレクチャーするので大丈夫ですよ(^_-)難しく考えず、気楽にご応募下さいね。ご連絡お待ちしてます!

店舗:Ange(アンジュ)
住所:神戸市垂水区宮本町3-13 Rey Siesta 2F

カウンターのみのガールズバー★兵庫【アンジュ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です