2020/10オープンです★新規スタッフ大募集!兵庫【蘭】

2020/10にオープン予定★ピカピカで清潔なお店で新しくスタートしませんか?ママも新人で緊張してます。一緒にお店を盛り上げて下さい(*^^*)

正真正銘のオープニングスタッフ。みんなスタートが一緒なので、上下関係もありません。1から一緒にお店を作って行きましょう★未経験者さんも大歓迎♪お酒の作り方やお客様への接し方など、丁寧にレクチャーさせて頂くので安心して下さい♪

経験者さんはぜひお力を貸してくれたらと思います!ブランクのあるあなたも心配せずご応募下さいね(^_-)帰りはきちんと家までお送り致します。他にも週1や短期の勤務なども遠慮せず相談して下さいね。ノルマも罰金もありません!

女の子が働きやすい環境を作っていきたいと考えているので、小さなことでも相談してくれたらと思います。まずはお気軽にご連絡下さい。お会いできるのを楽しみに待ってます♪

店舗:Members 蘭(らん)
住所:姫路市魚町113 マスオビル5F

オープニングスタッフ募集★兵庫【蘭】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です