リラックスして働こ♪神奈川【コリンズ】

家族のような温かさがここにはあります!人間関係重視のあなたにおすすめのお店。女の子のことを一番に考えてるあたたかい雰囲気です★リラックスして働いてほしいので、肩肘はらずに気楽にきて下さい!

「夜のお店ってなんだか怖いイメージがある…。」

そんな心配がある人も安心して【コリンズ】に来て下さい!ここはイジメや派閥、ノルマや罰金なんかとは無縁のお店です。アットホームでみんな仲良く家族のように働いてるんですよ★

変に着飾ったり気取ったりする必要もありません。いつもの自然のままのあなたで過ごして下さい♪帰りは自宅までお送りしますので、夜道も安心楽々ですよ(*^^*)

金土勤務できる子は大歓迎♪色々と気になることがあると思いまずが、まずは面接で色々とお話しませんか?日払いのご相談もさせて頂くので、お気軽に聞いて下さいね。

店名:コリンズ
住所:神奈川県海老名市中央1-15-10 スリーピース1F

アットホームでみんな仲良し★神奈川【コリンズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です