美味しいまかない有り★神奈川【バー ベティー】

年齢を気にせず働けちゃう♪みんな仲が良すぎて家族経営と間違われちゃうこともあるんです(*^^*)あなたも是非家族の一員になって下さいね!

20代~40代の女性が活躍中。気楽に働けるので一度入店したらみんな長く続けてくれるんです。中には10年以上続けてくれる女の子も。居心地がいい証拠です★家に友達が遊びに来てる感覚で働けます。

まかない付きなのも嬉しい!美味しいご飯が毎日食べれるのも【ベティー】の特典。お腹を減らして来て下さいね。ときにはイベントなどをすることもあります。とはいってもセクシー衣装を着たりすることはないので安心してね(*^^*)

らく~で楽しいイベントばかりなので大丈夫ですよ♪美味しいものを食べて飲んで騒ぎましょ。(お酒は飲めなくてもOK)送りもあるので帰りも楽ちんです!

店舗:BAR Betty(バー ベティー)
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-6-1 オーバーウェル新城B1F

嬉しいご飯付き♪神奈川★【バー ベティー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です