ママのお手伝い感覚で働ける★神奈川【レオ】

難しく考えないで気軽に来て下さい★いつものあなたで大丈夫。マイペースに自分らしく働けるお店です(*^^*)

こじんまりした可愛いお店。お仕事内容はとっても簡単なことばかりで、ママのお手伝いをする感覚で働いてくれたらと思います。駅からも近いのアクセス便利。会社や学校帰りにさくっと来れるのが嬉しい♪

無理に盛り上げようとしたり、飲んだりしないで大丈夫。ほんわかリラックスして時間を過ごして下さいね(^_-)困ったり悩んだりしたらママが必ずフォローします。

スタッフも優しく素敵な子ばかりなので、きっとすぐ馴染めますよ♪帰りはきちんとお家までお送りするので、暗い夜道も安心です。

文面だけではわからないこと、気になることがあると思うので、まずは質問だけでもいいので気軽にご連絡頂けたらと思います。体験入店なども受付ているので、雰囲気を感じてみて下さいね!

店舗:LeO(レオ)
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1 パールⅡビル4F

週2から勤務できる人歓迎★神奈川【レオ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です