ママの手作りまかない付き♪神奈川pubsnack Friends(パブスナック フレンズ)

ママと二人、もしくはあなたと女の子の三人体制(*^^*)だから煩わしい人間関係とは無縁です。ほとんどはママと二人勤務だからいつものあなたらしく、自分のペースでお仕事できます♪

地元で愛されるお店で、気楽に働きませんか?コロナ対策も抜群で、ぎゅうぎゅうにお客様を入れることもありません★密を避けてお仕事できるので安心。

お仕事だって楽しんで欲しい!と女の子思いのママ。Wワークで忙しくご飯を食べてない女の子には、体を気づかってまかないまでだしてくれるんです(^^)ママの料理はとっても美味しくてどれも大好評。お腹が空いてる時は遠慮なく言って下さい♪

年に数回はプロの歌手を呼んでイベントをすることもあります!30代40代の女性も大歓迎なので、年齢であきらめている人もご連絡下さいね。

店舗:pubsnack Friends(パブスナック フレンズ)
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-1 パール2ビル5F

ママの手料理が食べられる?!★【フレンズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です