色々な国の女性がいるグローバルなお店★東京【カスミ】

安心・安定の優良店★常連様中心なのですぐに慣れちゃいますよ(^_-)あなたの都合に合わせて働けるから、プライベートだって優先できちゃいます!

日本人・中国人・フィリピン人の女の子達がいるグローバルなお店。みんな仲良しで、色々と勉強にもなっちゃうんです♪お給料はきっちり全額日払いだから、働いたその日がお給料日。一部支払いなどではなく、全額日払いなので安心して下さい(*^^*)

「ママの怒った顔を見たことがない。」と言われるほど、とっても優しいママ。いつもあなたの側で見守っています。わからないことがあれば聞いて下さいね。すぐにフォローするので大丈夫です。

体験入店も随時受け付けているので、いつでもご連絡下さいね★お酒が飲めない…。服がない…。30歳をすぎてる…。なんて心配も【カスミ】には無用!全てウェルカムです♪

質問だけでもいいのでご連絡下さいね。

店舗:夏純(カスミ)
住所:東京都大田区西蒲田7-27-8 MSビル1 2F

お給料は全額日払い★東京【カスミ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です