居心地バツグン★神奈川【スナック 美月】

優しい女の子大募集!

ギスギスしてない人間関係◎のお店だから、
ストレスなく長く続けて貰えますよ😆

堅苦しい決まりごとは一切なく、
飾らず自分らしく働けるのが魅力です。

「お酒が飲めない…」
「車で通勤したいな…」
「30歳をすぎているけど…」
「帰りは送って欲しいな…」

そんなお悩みをかかえてるあなたも全く問題なし!
他にも、気になって応募できない理由があれば何でも聞いて下さい。

無理して辛い思いをしながら働いてほしくないから、
女の子の働きやすさ一番に考えたお店作りを心がけています。

木曜日が定休日なので、
土日を中心に働きたい子にもおすすめ。

平日は主婦業やお仕事で忙しいあなたにピッタリです😆

お小遣いを稼ぎたいアルバイト、ガッツリ稼ぎたいレギュラー、
どちらも大歓迎です❗

のんびりマイペースに、まずはママのお手伝い感覚で来てください。

店名:スナック 美月
住所:平塚市明石町13-8 ライズエステートビル2F

第二期生募集中!★神奈川【スナック 美月】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です