ママはプロのjazz歌手♪大阪【NaNaやまなか(ななやまなか)】

ママはプロのjazz歌手♪素敵な歌声をぜひ聞いて癒やされて下さい!(^^)女の子に怒ったことのない優しいふんわりしたママだから、とっても働きやすいです★

スナックやラウンジともまた違う雰囲気。バーや居酒屋感覚で働けて、ガッツリ稼げちゃいます(*^^*)様々な音楽にふれることができるので、歌が好き、演奏が好きなど、将来歌手やアーティストを目指してる子には特にオススメです!

カウンター内のお仕事なのでとっても気楽。スニーカーだってOKだから、ヒールを履いて足が疲れちゃうこともありません。服装も自由なので、お仕事帰りでもさくっとバイトできますよ♪

現在20歳~40歳の女の子達が頑張ってくれています!ママは夢を持ってる子を全力でサポートします★何か気になることがあれば何でも聞いて下さいね。

ご応募お待ちしてます(^^)

店舗:NaNaやまなか(ななやまなか)
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-14 リップル千扇ビル3F

jazzが流れる素敵なお店♪大阪【ななやまなか】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です