日曜日も営業しています!東京【ポンポーゾ】

土日もしっかり働いて稼ぎたい!というあなたにオススメ★20代~40代と幅広い女の子が活躍しています!笑顔の絶えないお店で頑張ってみませんか?

土日も営業してるから、シフトも組みやすいです。平日は働けないけど、土日にちょっと働いてお小遣いを稼ぎたいというあなたも大歓迎♪お昼はお仕事や学校で忙しい子も、予定が立てやすいと思います(*^^*)

【ポンポーゾ】は未経験でスタートした子がたくさんいるので、初心者さんの不安な気持ち、みんなよくわかっています!今いるスタッフはみんな親切な子ばかりなので、何でも聞いて下さい。

ママだけでなく、チーママや男性スタッフもいるので、気軽に話しかけてくれたらと思います。

バックや手当も充実しているので、がっつり稼げちゃいますよ♪お客様も紳士で上品な方ばかりなので、安心して働いて下さいね。

店舗:ラウンジ Ponposo(ポンポーゾ)
住所:東京都大田区西蒲田7-6-9 高橋ビル5F

幅広い年代の女の子募集中★東京【ポンポーゾ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です