家族のような雰囲気★神奈川【りんりん】

お家に帰ってきたかのようにアットホーム★家族のような雰囲気なのでとっても気楽で楽しいですよ!常連様中心なのですぐに慣れると思います。まずはお気軽にご連絡下さい(*^^*)

幅広い年齢の女の子が活躍中。お姉さんのような人、妹のような人、色々なタイプの女の子がいます。みんな親切で優しい子ばかりなので、すぐに仲良くなれること間違いなし★

定着率がいいのが自慢。年齢が気になってナイトワークをあきらめている子も一度ご連絡下さいね♪フロアがメインですが、少し緊張しちゃう子はカウンター越しでの接客だってOK。無理させることはないので安心して働いて下さい。

週1や短期、月に1回の勤務だって大歓迎です。あなたに合った働き方で無理なく働いて下さい。少しでも気になったら連絡くれたら嬉しいです(^_-)ママとお話する感覚で、リラックスして面接にきて下さい。

店舗:りんりん
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-17-20 第2石井ビル2F

今ならお祝い金有り★神奈川【りんりん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です