元ダンサーのママがあなたの夢を応援☆【東京 六佳 -Rocca-(ろっか)】

初心者さん大歓迎♪
元プロダンサーのアクティブなママがあなたを全面的に応援します!

この夏のバイトがまだ決まってないあなた、
一緒に「六佳」で働きませんか?

長く努めてくれた子が、寿退社や
留学などで卒業することになりました(T_T)

今回新しいスタッフを大募集します!

「六佳」は夢を追いかけるあなたをバックアップ。
ダンサーや役者、芸能界を目指してる子、
同じ目標を持ってる仲間がたくさん働いてくれています。

上下関係なく、仲良くみんな働いてくれているので、
すぐに仲良くなれますよ。

楽しすぎてすぐ時間がたっちゃうのが魅力。
シフト制なのであなたの都合に合わせて働けるのが嬉しい。

夢を叶えるにはお金が必要だけど、
なかなか時間がなくて毎日働けない…
というあなたも是非ご応募を。

週に1回からの勤務もOKですよ♪

面接は履歴書不要で、気軽にお越し下さい。
見学だけでも大丈夫です!

夢を追うあなたを応援します!☆東京【六佳 -Rocca-(ろっか)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です