仲の良さが自慢です★兵庫【ルイ】

まるでサークルみたいなノリ♪女の子が自由に働けるアットホームなお店です。今回2期生の募集なのでまだまだ新鮮★たくさんのご応募お待ちしてます。

18~35歳までの女の子が活躍中。新しい女の子が入れば、みんな優しく親切に接します。未経験者さんには特にしっかりフォロー。分からないことは何でも聞いて下さいね。

上下関係なくみんな和気あいあい仲良く頑張ってます。営業やノルマも一切ないので安心して下さい(*^^*)Ruiはママやチーママがいないので、気を使う必要もありません!マイペースに自分らしく働いてくれたら嬉しいです。

キャバクラやラウンジに疲れたあなたも是非面接に来てみて下さい。現在ツライ思いをしながら働いている子は【rui】で再スタート♪

バックや手当も充実してるので、しっかり稼げちゃいますよ!まずはご連絡下さい★

店名:Rui(ルイ)
住所:神戸市中央区中山手通1-4-7 ユーベルビル6F

20:00~翌5:00までガッツリ働ける!兵庫【ルイ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です