マナーも身について自分磨きにピッタリ★兵庫【メイズ グリーン】

未経験者さんはもちろん、即戦力になってくれる経験者さんも大歓迎♪経験を活かしてママを手伝って下さい!駅からも人通りの多い場所なので、暗い道を歩く必要もありません★

色々なお店を経験したあなただからわかる!【メイズグリーン】の働きやすさ。ストレスを感じず働けるので、長続きできること間違いなしです(^_-)全くの未経験の子には、しっかり研修制度も設けているので安心してスタートできますよ。

阪急宝塚線「宝塚」駅、阪急今津線「宝塚南口」駅どちらからでも10分以内でこれちゃうのでアクセスも便利。「人のお話を聞くのが好き」「マナーを身につけたい」そんなあなたにピッタリのお店です。

バックやお手当もしっかりお給料に反映するので、時給以上に稼ぐこともできちゃいます!まずは面接で色々お話しませんか?ご連絡お待ちしてます(*^^*)

店舗:MAY’S GREEN(メイズ グリーン)
住所:宝塚市武庫川町4-10 キムラヤ第一ビル3F

働きやすいと評判★兵庫【メイズ グリーン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です