アットホームでみんな仲良し♪大阪【Snack ふぃっと】

こじんまりしたアットホームなお店です♪みんな家族のように姉妹のように仲良く働いてるのが自慢(^^)

30歳以上の女の子もウェルカムなので、年齢を気にせずご応募して下さいね。アルバイト、レギュラーどちらも大歓迎です!週に1回からの勤務OKなので、プライベートを優先しながら働けちゃいます!

交通費も支給なので、あなたの負担は0。駅から近くアクセス便利なので通勤も楽ちんです(*^^*)帰りはタクシー代を支給するので安心して下さいね。

優しくて親切なスタッフばかりなので、困ったことがあればすぐにフォローします!最初は不安なことだらけかと思いますが、ゆっくり覚えていって下さい★

自由シフトなので無理せずお小遣い稼ぎができます。まずはお店にきて、働けそうなら体験入店してみて下さい♪お友達同士のご応募大歓迎です!

店舗:Snack ふぃっと
住所:大阪府東大阪市吉田7-1-10 東花園セントラルビル3F

終電まで勤務もOK★大阪【Snack ふぃっと】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です